しんげき [ipadから]

image.jpeg
親までもアニメ見とります。不思議な引き込まれる作品ですね。
原作は読んだことありますが、アニメの方が絵が安定感あってサラッと見やすいですね
原作の不安感煽る雰囲気も好きですが 初見さんに易しくて良いと思います。

アルミンがかっこよくて好きです
可愛い顔してあのかっこよさ!
頭のきれと顔の田舎くささが良いギャップを……(うんぬんかんぬん)

うちのクラスの進撃好きさんはみごとに好きなキャラが被ってなくてなんかおもしろいです
なんでか1番好きなキャラにエレンさん上がらないという謎現象。
ミカサ、アルミン、ライナー、マルコ、リヴァイ、エルヴィン、ハンジ・・・一人ずつとか本当ふしぎなクラスね……おもしろい^o^

アニメ制作大変らしいですけどクオリティーは落とさず、最後まで走り抜けてほしいですね。

では!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
またまた風ベント4回目っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。