マギ最新巻まで読みました! [ipadから]

image.png


ジャーファルさん好き!!なんというギャップ萌えっ(なのか?)!^////^
可愛い可愛いと思ってればかっこいいしなんなのもう(・□・)

というか皆可愛いです…!!続き気になる!
全巻揃えるわ…!

個人的位置づけ
可愛い:アリババくん
好き:ジャーファルさん
応援してる:アラジン、モルジアナ

って感じ。あくまで個人的。




そういえば前記事の絶望先生絵ルーキー1位ありがとうございました!
嬉しいです…!!

ただちょっと悲しくなったのは目立って人の目に触れるほど嫌な人と遭遇、目にすることが多くなることでした。
(ここからちょっと話が長くて重くなります。すいません。)

たしかに最終回にその漫画の掲載している雑誌を買わないのはファンとして欠けていると見られるかもしれません。
しかし、だからと言ってその漫画へ
「愛がない」
なんて他の人が相手の事情等も知らないで言っていいものではないと思います。

雑誌は買ってないけどコミックスは愛読している人だって多くいると思います。
かく言う私もその一人です。
個人でそのように思うのはなんら問題はないと思います。
ただ、それを他人に押しつけないで欲しいのです。


という私の言い分です。
先のようなコメントをした方には直接届かないかもしれないですが…コミックスだ本誌だで人の愛は測れない、と言うことを知って欲しいなって思います!


…では!長々失礼しました!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夢じゃないですよねじとー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。