お久しぶりです><; [イラスト]

一日遅れましたが、ハッピーハロウィンでしたー!!


この土日は学祭でした!
森ねずみさんのカードゲットしたぜえええ!!!
ちなみに私は漫研ではラミカ売ってました^^
絶望先生のカフカとめるめる、加賀ちゃんとフロッグマンの吉田君と土管くん売らせていただいてましたー。
「あ、」と思った方いても学校名等伏せてくださいね^^;お願いします
2日目の朝一に全部売られてるか見に行ったのですが、なぜか土管くんいないっていう。どういうことなの

ロッカーとかの装飾は我ら2展がしました。
でも大抵そういうとこ見てくれないよね!!!
タイトルロゴも私たちのクラスは手書きなんだよ!!!!!隣のクラスなんか印刷なのに!!!!
・・・本当言われないと分かりませんよね。
私も中学生のとき全然きづきませんでしたよ。
来年入ってきた子達も地獄を味わうんですね。まあ全体的に楽しい学校なので乗り越えたら天国ですよ、ホント。
今までの作品展示もほとんど選抜なのですが結構選ばれてて良かったです。
でも夏休みの課題はコップのデッサンしか選ばれなかった私乙^^
マジ雑1000%ですよ。
12分割なんて雑すぎて夏休み明けてから作り直して提出したからね、
それは展示されたから無駄ではなかった。良かった。安心。

三人.jpg
土曜日にこんなやつらいたらたぶん私ときらちゃんとろまちゃん。
2日目はもうウィッグが暑い&ちくちく痛いでつけてません^^;
私は貧乏性なので2日目も少しつけてましたが←
ちなみに忍たま五年の現パロコスです。
奥から私(勘ちゃん)、きらちゃん(三郎)、ろまちゃん(竹谷)
二人ともイケメンすぎ全俺が泣いた(いろんな意味で)

音部ライブもクラスの子達のグループでたのですが、私たちのクラスがほぼ全員(シフトがある子たちを除いて)入り、宣伝もしまくってたのですっごいライブ会場満員!!300人入ったとか。すげえ。

2年有志店の似顔絵にいけなかったのがちょっと悔やまれるけど、楽しかったです^^
では!!

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。