テスト終わりました! [イラスト]

いろんな意味でね!!

今日はPC☆DAY!←



前記事であげた途中絵がでけた!!!
また今度ぴくしぶうp予定。
即席プロフ絵もちゃんとしたものに変えようとおもいますよ。

PC☆DAYっていってもテスト期間中もPCで絵描いてたがな!!!!!((((((


けっこう前にかいた絶望先生ログたち。
テスト終わったご褒美に(?)絶望先生コミック買ったよ!!!まだ先は長い^^;;
まあとにかく青山君可愛かった。学ランの上にTシャツ着るのはどうかと思うがな!!←


髪練にミク。


ピンドラ×マトリョシカ 晶ちゃんの睫毛かくの楽しい^^


嫁描こう企画。


[ニート君] 性格:根暗、疑心暗鬼  備考:常にヘッドホン着用。周りからの声を全てシャットアウト。会話は主にチャットかツイッター。
病みキャラ投下すいません。[ニートくん]『母親とも前にいつ会話したかわかんない・・・』
謎のひきこもりキャラ


リア友のろまちゃん誕生日絵。7月に渡すはずがもう9月だよ!!!!;;;
3ろー^^

では!
明日英検対策補習だよ!宿題やってないよ!!
テストの翌日とか私馬鹿な日に予定入れてしまった・・・

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-09-13また年を取りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。