いつも久しぶりって言ってる気がするんだ [イラスト]

絶望先生第二次ブーム期到来しました。
青山君と芳賀君が何気に好きです^^

最近の課題コレクション

・PC
SH3F0290.jpg
線が細くて講評会の時悔やんだ。
そして13見にくいぜ^p^
反省点ばっかり・・・orz

・色彩
SH3F0294.jpg
まず第一に写真汚かった^^((
一応同じ班の子の私に対するイメージカラーなんですが、まとまりなさすぎる^p^各カラー主張しすぎだよ・・・!
まあでも先生に「仕事が丁寧だね」って言われたからまあよしとしよう(よくない

・デッサン
SH3F0297.jpg
宿題の長方形の物課題。〆切前日だいたい2時間で描いたから主に机雑・・・っ!!
あれです書類入れるおなじみのやつです。デッサンの先生分かってくれてよかった;;
「なんの箱?」とか聞かれてもうちのいえは書類じゃなくサインペン入ってるし説明絶対できなかったぜ^p^


・あとこれは親に頼まれた送別カード
送別感ないねっていわないでください、わかってますよ、趣味で描いたんです
SH3F0280.jpg
カードの造りが無料だから仕方ないけど粗悪っていうかテキトーすぎた。困ったもんだ
アリスは描いてて楽しいですね^^
童話は基本世界観結構しっかり固定されてて私なんかが描いてもごまかせr・・・(


あとサンダルをやっと新しいの買ったっ!!
SH3F0278.jpg
前の何年使ってたんだろう・・・小4くらいからな気がする・・・でもちゃんと足は未だピッタリっていうw


ぴくしぶさくひん



特におもしろくもなんともない


土井さんあのアニメ大好きなクラスに言ってもほとんど「知ってる」って言わないと思った。
ぱっと言われた瞬間分かった子がまだ一人しかいない(・ω・`)


今日なんか落書きしかしなかった^^!
友達の誕生日絵描かなきゃなのに!;;
どんだけ過ぎてるんだよって言う^p^
バサラの大谷さんとかマジ装備ワカンネ^^
頑張るよ

では!
来週はレタリングと製図の〆だああ!!!><;


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。