Intel入ってる? [イラスト]

すいませんm(--;)m
絵チャはまた今度にします;;
テスト迫ってるのにやばいことに気づきました。

今日はぴくしぶにのめりこみました^^*((それこそテスト大丈夫か

らくがき。
キューン.jpg
米日いいよ米日。
いやまあ、この絵と直接は関係ないのですが…
アルにキューンとしてる菊ちゃん見てると禿げる^p^

追記よりずいぶんためてたバトンまわせるだけ書きます!

◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

特にこだわり無い。眼鏡に惹かれることあり。

【2】財布はどんなのを使ってますか?

かえるの刺繍が入った古くなって少しボロっちい財布。

【3】携帯ストラップは?
 
沖縄で買ったシーサーラスカル。

【4】バックはどんなのを持ってますか?

主にオレンジのショルダー。習い事には昔はやってた某カラフル兎のでっかい鞄。

【5】バックの主な中身は?

ケータイ、パスモとか。

【6】星に何を願う?

ケータイ可愛い機種出てください。機能性もいいのを。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

桃色かオレンジ。

【8】好きなスポーツは?

アニメなら野球です。でもTV中継見るならサッカー。

【9】好きな曜日は?

日曜と水曜。曜日の中間地点でなんか「頑張ろう」って思えてくる。

【10】最後に見た映画は?

アリス。最近映画見すぎ。ちょっと前にコナンとホームズも見た。今度ヘタ見に行くよ!!

【11】怒ってる時にどぅなる?

母には怒鳴って、後から涙出てくる。他は何もいえないで涙目になる。

【12】夏と冬どっちが好き?

冬。湿度と温度が反対にならばいいのに

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

昨日。
ビデオに録ってた鋼の女見て。泣いたとはまた別か…?

【14】昨夜何をしましたか

TV見てぐうたらしました。修学旅行の疲れがどっとでました^^;

【15】好きな車は?

…(´・ω・`)?

【16】あなたの性格を一言で言うと?

人との付き合い方がよく分からない。友達に菊に似てるって言われたことある。(←これが一番分かりやすい説明)

【17】あなたの顔を動物に例えると?

・・・ナマケモノとかじゃないですかねwwわかんないです

【18】濃い顔?薄い顔?

濃い方。どうにかしたい。

【19】身長はいくつ?

156くらい。中1から2センチくらいしか伸びてないorz

【20】自分の身体で嫌いな所は?

肌。日焼けしやすい体質だし、アレルギー肌だし。

【21】タバコは?

吸ってる人の後ろ歩くと息めとめてます^^←

【22】ファッションは何系ですか?

なんだろう…無地のものが多いです。モノクロよりピンクとかのが合うって言われた^^;

【23】カラオケで何を唄いますか?

アニソン、Berryz、ボカロとか・・・マイナー…

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

行くところとか想像できない^p^

【25】着うたは何ですか?

「恐れ入りますすみまっせーん」です!((

【26】あだ名は?

●っぴー(●は私の本名の頭文字)

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌ですね。

【28】何系の異性が好きですか?

かわいい優等せ…

【29】異性の好きな髪型は?

学校にワックスつけてはねさせてるのだけはやめて欲しいですね。

【30】スポーツ派?知性派?

知性派…?

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

得にこだわりはないです

【32】買い物は何処でしますか?

最近コンビニと本屋しかいってないな…^p^

【33】趣味は何ですか?

PC・絵描くこと・音楽聴くこと。

【34】特技は何ですか?

「空気を読んで発言を慎むことです」できてるのかな?(聞くな

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

いつも親しくしてくれる方。

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

Berryz工房なんではやらないんだ。個人的にAKBより好…

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

勉強しないで絵チャしたい。

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

・・・・・・・?特には小学校の時は好きな人にちょっかい出してました^p^

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

彼氏いない歴14年ですから^^((

【40】初デートは何処に行きたいですか?

どこでも。知り合いに会わなければいいな^^

【41】男女の友情はあり?なし?

あり!!

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

素敵です。

【43】何て言われて告白されたい?

自分の気持ちをちゃんと言ってくれたらそれでいいですね^^*

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

何も出来ない。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

スルー…しました。

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

<44>といってること違いますが、自分では無理だと…;

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

親が出してくれないでしょう。

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

直すように努力。

【50】好きになるキッカケは?

コレというものは。親切にしてくれたら自然に好きになるかも

【51】理想を5つ

かわいい
やさしい
そこそこ顔いい
小さなことにも気をくばれる
あと、いうなら、あまり余裕すぎる人は話しかけづらいです。

【52】理想の人に会っていますか?

・・・たぶん?

【53】恋愛と結婚は別ですか?

悩みどころですね…

【54】あなたの大切なものは何ですか?

今ある友達との関係。
右手。



☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう


1、あなたのステータスを教えてください

性別:♀
歳:14歳
誕生日:9/19
星座:おとめ座
血液型:A型
身長:156…?縮んだかもww
体重:ううー・・・ん内緒です。


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:いないです^p^;
好きなタイプ:眼鏡かけてる子好きになる確率高。金髪ならなおよし。漫画なら((   (かなり絞り込まれますね。2作品ほどに。)
キス経験は??:あるわけないですね、はい。
告白された事ある?:クラスの女子全員に告ってたヤツはカウントしなくていいんですよね^^?
告白した事は??:恥ずかしながらあります…///この前修学旅行で目合って驚いた。違う学校なんでホントびっくり。


3、学校について教えてください

何クラス?:4クラス
友達多いほう?:実質少ない。多人数と話しますがどこまで友達なのか…裏表のある人怖い。
嫌いな教科は?:体育・数学・(英語)
今までの最高得点は??:小学校では普通に100でしたが、中学なら99
隣の人とよく話す??:英語の時にくらいなら


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人は?:仕事においてやる気がない方とか(あまりいないことを願いますが;;)
好きな芸能人は?:Berryz工房は芸能人じゃないですね。司会とかやってる時の慎吾君とか
今のかっこうは??:部屋着。Tシャツにカーキのズボン。


5、このバトンを回してくれた人について教えてください。
ボカロの趣味がよく合います^^
いつもお世話になってます^^*

6、回す人10人
一応地雷バトンらしいので、私はだれかは指定いたしません><


ここから腐向けです。



















腐な方のみの地雷バトンです、
タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい


01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
めっちゃ最き…中学に入った後です。
歴史浅!!

02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
APHオンリーです^p^
 米英、英米、好茶、米日、島国、ぬこんび、キムチバーガー、英仏…と、基本APHなら雑食^^←

少しなら理解(?)のある作品
 おお振り、WORKING!!、DRRR!!など。

03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
一時期何故か日米と加米がトラウマになったけど今じゃ全然大丈夫。

04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
マイナー…?友達には王道と言われた。マイナーなものはかなりマイナー、メジャーなものはかなりメジャーってかんじ。

05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
どちらかといえば攻めツンデレ。どちらも好きですが。英米とか(ry

06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?
ヤンデレものはあまり知識がないです。言うならば攻めヤンデレ。「ヤンデレ」って聞くとナターリャが出(ry

07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
アル!CP的にあんまし需要ないですが…

08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
英さん^p^受けもぷまいが。

09.総受け派ですか?固定CP派ですか?
どっちかといえば固定…?聞かれるまで気づかなかったけど。

10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
1位:米日
2位:米韓
3位:英中
  (あれ…亜細亜が全部受けだ…)

11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください
大体平行してはまりますが、英米、好茶、米韓、米日、島国、

12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
あえてゆうなら可愛いとこ((

13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
主に青年。少年まではいける。

14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
にょた化はけっこう好きなほう。パラレルは自分が分かる作品ならば好きです^^

15.お疲れ様でした!
お疲れ様でした^^*

ここまで読まれた方もお疲れ様でした!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです!リンク集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。