またかよなんていわないで。 [イラスト]

線画――――

色塗りで力尽きたので今日はここまでということで←

泣き虫。

「ねえートイレ行きたーい!!」((←←

線がたがただ・・・すいません><


だれか塗ってくださる方がおりましたら…ぜひ・・・v
サイトに貼る時等はメールでおしらせください!


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ゆきね

こくばん.inでお世話になってるごまです

この子に一目ぼれしました←
塗ってもいいですか…?
もしよかったらブログのほうに近いうちにあげてもいいかな?
あ、あとリンクしてもいいかな…?

…なんか図々しくてごめんよ ><

by ゆきね (2009-12-21 23:46) 

柏崎めいこ

ごまちゃん!!
こんちは!
こっそりごまちゃんのブログ覗いてたくせにコメしなくてごめんね!><


一目惚れ!!わわ!嬉しい^^
どぞどぞ塗ってやってください!!
うふふvV ごまちゃんのブログに載せてもらえるなんて光栄すぎてにやけた顔がもどらないよww((きめぇ

リンク?!ぜひとも!!!私も言おうとしてたんだ!!(なら言えよ

全然図々しくなんかないよ!!
わたしの方こそ話し方うざくてごめんね!!><


by 柏崎めいこ (2009-12-22 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。